注文住宅・輸入住宅・北欧住宅・ハウスメーカー|東京・神奈川|のユーロJスペーストップページ住宅作品紹介神奈川県H邸
作品紹介トップヘ

神奈川県H邸

空間、そして暮らしのシーンもデザインする建築家が丹誠込めて創り上げた作品。
横浜の閑静な住宅街。
その中でもひときわ目を惹く存在なのが、H邸です。ヨーロッパの洗練されたデザインが、佇まいに高級感と落ち着きを与えてくれています。

「本物の素材をふんだんに使った、ヨーロピアン・クラシカル・デザインの住まいに仕上げたかったんです。外観のみならず、内装・調度品にいたるまで、すべてのこだわりにユーロJスペースさんが応えてくれました」とHさん。

設計から部材の輸入、施工、そしてインテリアからエクステリアまで、ネットワークによるサポート体制を敷いているユーロJスペースだからできる家づくりです。

各部詳細(写真をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。)
ダイニング
大窓ゆえに明るく清潔感があふれる空間。 そこから陽だまり溢れるグリーンルームへと導かれます。 デザイン的な美しさだけでなく、あたたかな気持ちにさせてくれる空間設計です。

リビング
2階のリビングは家具、調度品など、すべてがシックな大人の空間。 家具は、ユーロJスペースが、部屋のサイズやテイストにあわせてつくったオリジナル家具です。


和室
小屋裏を利用した客室。落ち着きのあるモダンな空間。

キッチン
家族とコミュニケーションを楽しみながら家事ができるオープンキッチン。会話も弾みそうです。




作品紹介トップヘ