注文住宅・輸入住宅・北欧住宅・ハウスメーカー|東京・神奈川|のユーロJスペーストップページ住宅作品紹介神奈川県M邸
作品紹介トップヘ

神奈川県M邸

天気がいい日はグリーンルームで過ごそう!そんな家族の願いがかなった、光溢れ、風そよぐ住まい。
天気がいい日は"グリーンルーム"で過ごそう! 光が溢れ、風が感じられる心地よい住まい...。そんなコンセプトで建てられたのがこのM邸です。
庭やテラスは、第2のリビングともいえる存在にしてしまうという考え方。ポイントは、リビングから素足でそのまま自由に外に出られることです。
リビングとダイニングの前には、日差しが降り注ぐテラスが広がり、さわやかな開放感があふれるMさんのお宅。
「木をふんだんに使ったナチュラルテイストと高い機能性の北欧スタイルはもちろん、ユーロJスペースが提案する"グリーンルーム"の存在がとても魅力的だった」というご主人。「庭をもうひとつのリビングにするという発想に、すっかりまいってしまいました(笑)」 。

各部詳細(写真をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。)
グリーンルーム
「ここで食べる食事は最高です(笑)」(ご主人)、「虫や花を育てたい」(息子さん)、「ホームパーティを楽しみたい」(奥様)、と家族の楽しみが無限に広がるグリーンルームです。

グリーンルーム


キッチン
清潔感漂うキッチンはデンマーク製。スペイン製大理石のカウンターは、「美しいだけでなくメンテナンスも楽ちん」と奥様。

リビング
ユーロJスペースのオリジナルブランド「HOMANN」のソファと和室の朱赤が、空間を引き締め、明るさを生み出しています。


ダイニング
リビング越しに見るダイニングとキッチン。料理やお菓子作りが好きで、キッチンに立つことが多い奥様のお気に入りの場所です。



作品紹介トップヘ