注文住宅・輸入住宅・北欧住宅・ハウスメーカー|東京・神奈川|のユーロJスペーストップページ住宅作品紹介静岡県M倶楽部こどもの城ファミリーホテル
作品紹介トップヘ

静岡県M倶楽部こどもの城ファミリーホテル

オーガニック素材、アレルギー対策室…、子ども連れでも安心して泊まれるファミリーリゾートホテル。
たくさんの動物が迎える「サボテン公園」の入り口、伊豆高原の"へそ"、大室山が目の前というすばらしいロケーションに、家族向けのホテルとして2003年3月オープンしたのが、「M倶楽部こどもの城ファミリーリゾートホテル」。
「小さいお子さま連れのお客さまにも、安心してゆっくりと時間をお過ごしいただけるホテルにしたい」というオーナーSさんのご要望により、外観は子どもにもカワイイと感じてもらえるように、ヨーロッパのリゾート風に。そして、子どもの安全を考えたオーガニック素材を使用し、アレルギー対応部屋として、トーマスやミッキーマウス、キティなどのキャラクター部屋もつくりました。その他、全室に子ども用の便座を設けたり、子どもたちのためのプレイルームなど、楽しいひとときを親子で過ごせる工夫がいっぱいです。
そんな、話を聞きつけて「M倶楽部」には、全国から子ども連れがやってくるとか。親子が安心して泊まれるファミリーリゾートホテル「M倶楽部」には、今日も親子の楽しい笑い声で溢れていることでしょう。

各部詳細(写真をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。)
リビング・ダイニング
木をふんだんに使った、リビング・ダイニング。小さな子ども向けのいすも用意。そんな心遣いがうれしい。

プレイルーム・1F
チビッコ達のためにあるプレイルームには、幼児から遊べる遊具がいっぱい。楽しいひとときを親子で過ごせます。


ベッドルーム・1F/2F
全室トイレ付きで子供用便座をご用意。また、占有面積は各部屋とも10畳以上の広さと、親子で過ごしやすい間取りになっています。

貸切家族風呂
館内には、大型貸切家族風呂が4ヵ所。檜や岩などをふんだんに使用したお風呂からモダンアートのお風呂、赤ちゃん用の低温風呂まで用意。


ライブラリー・2F
世界のインテリア雑誌やフード雑誌、絵本、漫画などが置いてあります。また、当館内でただ一カ所の喫煙コーナーもここに。



作品紹介トップヘ