注文住宅・輸入住宅・北欧住宅・ハウスメーカー|東京・神奈川|のユーロJスペーストップページ住宅作品紹介神奈川県N邸
作品紹介トップヘ

神奈川県N邸

施主の想いを自在に叶えたゆとりと楽しみをもたらす家
横浜市の閑静な住宅街に立つこの家は、オフホワイトの外壁が美しい、ナチュラルな雰囲気の北欧住宅。
「家を建てようと思ったのは、3年も前から。最初の1年で土地を探して、次の1年でハウスメーカーを選び、最後の1年で家を建てました。時間も想いもかけすぎるぐらいかけましが、いいメーカーに出会えて思い通りの家が出来ました。」当初北米住宅に憧れていたご夫妻だが、資料を集めるうちに気密性、断熱性に優れた北欧の住まいにも魅力を感じていたという。そんなとき、雑誌で目にとまったのが、ユーロJスペースだった

各部詳細(写真をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。)
庭デザイン ~ GREENROOM
半円形に縁をあしらったグリーンルームは、ホームパーティなどに大活躍。塀には、ご主人のお母様がつくったステンドグラスがアレンジされている。

ホームシアター ~ リビング
ご主人の重要ポイントだったホームシアターは、この大迫力で実現。


キッチン
キッチンは、オープンなアイランドを造作。奥様のお気に入りのスペース

ローラアシュレイで彩る子供部屋
お子様の部屋は、好きなローラアシュレイの壁紙を貼った。この自由度はユーロJスペースならでは。




作品紹介トップヘ