注文住宅・輸入住宅・北欧住宅・ハウスメーカー|東京・神奈川|のユーロJスペーストップページ住宅作品紹介東京都 T邸
作品紹介トップヘ

東京都 T邸

ヨーロピアンテイストの賃貸アパート
真っ白な漆喰にブルーのオーニングが映えるスタイリッシュなアパート。地上2階は賃貸アパート、地下1階はダンススタジオなどの多目的スペースとして使用できます。



各部詳細(写真をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。)
多目的スペース
地下にあるダンススタジオ。お客様がバレエの先生というともあり、鏡張りのスタジオを作りました。バレエに限らず多目的スペースとしても使用可能です。

1F賃貸物件リビング
対面キッチンの壁にはお客様がこだわってお選びいただいたシックなブルーを塗装しました。陽が差し込み、フローリング材の無垢と合わさり、くつろげる空間を演出します。


洗面スペース
洗面化粧室にもサブウェイタイルをアクセントとし、清潔感のあるモダンな空間を作りました。

浴室
WAKOのユニットバスを使用しました。浴槽も広く、半身浴もすることができます。


トイレ
狭く圧迫感の印象になりがちなトイレの壁にニッチを設け開放的に感じられるようミラーとアッパー照明を埋め込みました。

キッチン
白を基調とした清潔感あふれるキッチン。流し前にはサブウェイタイルを施し、スタイリッシュな空間をつくりました。


2階主寝室
様々なベッドの大きさや数に対応できるような主寝室を設けました。窓が3つあり、自然光で寝室全体が明るくなります。

地下への階段
多目的スペースへの階段です。地下室となると閉鎖的な印象ですが、階段の手すりをアイアンにすることにより開放的な印象になります。


収納棚
賃貸のお部屋にはなかなかない収納棚を設けました。

玄関扉
スタイリッシュな外装の中に、アイアンの入った玄関扉とポーチライトによって西洋風を演出しています。




作品紹介トップヘ