注文住宅・輸入住宅・北欧住宅・ハウスメーカー|東京・神奈川|のユーロJスペーストップページ住宅作品紹介東京都 S邸
作品紹介トップヘ

東京都 S邸

リゾート感が漂うカラーにあふれた住宅
異国を想像してしまうようなカラーや素材を使用しております。
施主のお好みのカラーやウッドデッキによって一層リゾートを感じることができます。
2階リビングにはベランダに面して大きな窓があり、
とても開放的な空間を作りました。




各部詳細(写真をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。)
ダイニングキッチン
天窓からの太陽光で明るいダイニングキッチン。デザイナーの提案で壁に張った白のタイルにアクセントとしてグレーのタイルでラインを。また、床はお施主様のこだわりでオークの無垢のフローリング材を使用。

ホール
ダイニングとリビングをつなぐホール。屋根裏部屋に繋がる螺旋階段が空間に動きを出す。天井にはパームツリーの葉でできたシーリングファンも設置してリゾート感を演出。


リビング
リビングには折り上げ天井にレッドシダーを張り、間接照明を設置。 ホワイトステイン塗装を施したルーバー建具で爽やかな空間に仕上がった。

居室
グリーンのクロスにホワイトで作りつけた机と本棚がアクセントに。


階段
階段の蹴上と手すり、手前の扉は奥様お好みのブルーでトーンを変えて塗り分け。階段1段目は収納に。階段の壁には思い出の写真が飾れるよう目線に合わせたニッチを造作。

トイレ
ブルーストライプのクロスとブラケットライトで爽やかなお手洗い。 階段下を利用した空間も有効活用。


テラス
リビングダイニングからつながるウッドデッキ。 手摺の高さを調節して適度なプライベート空間を保ちつつ開放的な空間に。

主寝室
建具と床材の色合いや木目で落ち着いた印象の寝室に。


洗面
水回りのカラーや素材にもこだわり落ち着いた空間に。トール収納も設置して収納力も抜群。

隠れHOMANN
造作部分の支えにと工事中偶然生まれたHOMANN マーク。アールのニッチに飾って引き渡し。




作品紹介トップヘ