注文住宅・輸入住宅・北欧住宅・ハウスメーカー|東京・神奈川|のユーロJスペーストップページ住宅作品紹介HOMANNCONSEPT沖縄備瀬
作品紹介トップヘ

HOMANNCONSEPT沖縄備瀬

旅の邸宅シリーズ、貸別荘です。

沖縄備瀬のフクギ並木の中に誕生した貸別荘。

海まで徒歩1分の好立地にありながら緑に囲まれ、のどかな時間が流れるこの場所に

スタイリッシュな印象を与え存在感を放つ。

また、人気の観光地である美ら海水族館や、パワースポットのワルミも徒歩圏内にございます。


メゾネットタイプの居室はご家族連れでも安心、そして長期滞在でものんびりくつろげる貸別荘となっております。

宿泊のご予約・詳細はこちらから。

http://tabinoteitaku.jp/archives/villa/homann_bise

旅の邸宅シリーズはHOMANNCONSEPT沖縄備瀬の他に、宮城県仙台市、

神奈川県鎌倉市、沖縄県恩納にございます。


是非チェックしてみてください。


各部詳細(写真をクリックすると大きな画像でご覧頂けます。)
2階 リビングダイニング
温かみのあるカラーに囲まれて滞在中はゆっくりくつろぐことができます

2階 キッチン
広々としたキッチンスペースですね。複数名が一緒にお料理をしても苦に感じないよう、ゆとりのある空間になっております。


2階 キッチン
清潔感のあるシステムキッチンで作業スペースが豊富ですね。

1階 寝室 
収納クローク付きの寝室です。落ち着いた空間でゆっくりお休みになれますね。


洗面室
2ボウルの洗面台なのでお2人で使用することが可能です。高級ホテルのようなカラーですね。

浴室
窓の大きな、清潔感のある浴室です。広々とした浴槽ですね。


2階 ウッドデッキ
こちらでも食事を取ることができます。キッチン・リビングとつながっておりますので、いろんなお料理を外でも楽しむことができますよ。

2階 リビング
大勢でもテーブルを囲みお食事を楽しむことができますね。


2階 リビング
大きなソファでリラックスしゆったりした時間を過ごすことができますね。

玄関
2階へつながる階段の壁を抜き、圧迫感を感じにくいように作られております。かわいらしい照明を壁に反射した光がお客様を迎えてくれますよ。




作品紹介トップヘ